Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rurumikan.blog108.fc2.com/tb.php/53-49895fdf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほしい

今って求めない ってな本が売れてるらしい。
求めなければ楽。 そうやねぇ。。。。。

立ち読みしたよ。表のスペースじゃなくて横のスペースで立ち読みしてたんですが
女子高生が変な本って笑ってた。

良い本だと思うけど。。。。 なんとなくレジにまで足が行かなかったけど

求めなければ楽。 それはわかる。
何も期待もしなければ裏切られることもないし。


でもでも …欲しい 欲しいものだらけ。


力が欲しい。
頑張れる力 耐えれる力 思いやる力 乗り越える力

欲しいのはお金じゃない     ……お金も必要だけどね(-。-)ボソ

生きる力   

つよい心が欲しい
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://rurumikan.blog108.fc2.com/tb.php/53-49895fdf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ruru

Author:ruru
気が向くまま好き勝手に書いています。

好きな言葉は『情けは人の為ならず』

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

メールフォーム

お気軽にどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

